<第2回>「世の中の男性は、プロポーズアイテムって何を買ってるんですか?何が人気なんですか?」

ハイサイ!プロポーズ男爵である。よくある質問ダネ。

 

 

周りの男の動向知ってもしゃーないぞと言いたいところだが、彼女を喜ばせるためにアレコレ思い悩んでいるんだとしたら、お前はいいヤツだ。心配になっちゃうほど彼女のコトが大事なんだね。うぅぅぅうう~~ん、ワシもそれぐらい愛されたいわー。心配されたいわー。ココロ鷲づかみにされたいわー。キュンキュンしたいわー。

 

 

関係ない話だけど、ワシは最近「テラハ」なる番組を初めて見て(今更かよ)キュンキュンしたわー。見知らぬ男女達が1つ屋根の下に暮らすってオイっ!けしからんわー。みんな好きになっちゃうわー。
頼むから俺をそんな冷めた目で見ないでくれ、嫁。。。

 

 

まぁ、正直、他のヤツらが何買ってるか?って気になるよな。
というわけで、今日はアレだ。人気アイテム紹介的なものをいってみるとしようか。

 

プロポーズという人生最大の想い出を演出するアイテムが人気。

一番の人気アイテムはこれだ。

【プロポーズ】高級ホワイトオルゴールBOX お花イッパイ! ピーチ

Patisserie Flower オリジナルオルゴールBOX 女性が大好きなお花を箱いっぱいに贅沢に敷き詰めました。 花びらにメッセージを添えて、サプライズなプロポーズを!

オルゴールってよ、普段買うかw?男も女も買わないよな。
でもオルゴールの音色ってよ、キライなヤツいないんだわ。素朴な音色に誰しも心現れるっていう、「ハズさないアイテム」。しかもコレ、女性の声を反映して作ったアイテムなんだとよ。そりゃー人気になるよな。だって女性がもらって嬉しいアイテムを作っちゃったんだから。
女ってな、よっぽどのサプライズでない限り、「あれ?今日もしかしてプロポーズしてくれるのかしら!?」って思っているもんなのよ。カンが鋭い以前にまず、お前が普段行かない「ちょっといいレストラン」を予約してくれていて、お前がソワソワしている。この時点で既にバレバレw。「来るかなー、来るかな―」って思っていた矢先にちょっと大きめの箱渡されて「アレ?」ってなるわけ。婚約指輪が入るリングケースにしては、デカイなって。

 

 

このちょっとした油断がいい。ハコ開けたときの感動が倍加するんだわ。

 

 

そこにハイサイっ!!(使い方間違い)
来ましたっ!オルゴォーーーーーールーーー!

 

 

なんか1点入っちゃったみたいなカンジだけど、優しい音色がバッチリ効く。
えぇ、間違いないですハイ。カッコいいセリフ吐くなら、ハコ開けてからがオススメ!
優しい音色をバックに彼女への想いをゆっくり、しっとり伝えるのがいいね。

 

 

プロポーズアイテムなんだから、プロポーズを演出するアイテムでないと。
賢いお前らなら分かるな。あー、ヨシヨシ、いい子だぜ。カラーコーディネート的にも、多くの女性が好きな色遣いってコトらしいぜ。ココもCHECKだ。

 

 

あ、1つ言っておくけどな、Patisserie Flowerのプロポーズアイテムは生花やプリザーブドフラワーなど「本物の花」を使ってる。造花じゃねーぞ!これはプロポーズアイテムを創り続けてきたパイオニアとしてのこだわりだ。

 

 

「大切に想う相手に美しい花を贈る」という行為は、今に始まったことじゃーない。何百年前の人が作り物の花を贈ってたか?違うだろ?美しい花を贈るって、そこに特別な意味があることを知って欲しいぜ。花も時間も人生も、永遠じゃない。一瞬一瞬を大切にするからこそ、美しい花の価値がそこにあるんだ。いい考え方だと思わないかい?オレはいつもこのトークでキャバ嬢達をウットリさせているぜ。だいたいどの娘も「じゃぁ、プロポーズ男爵さんとの一瞬を大切に乾杯したいなっ♡」ってボトルを入れようとしてくるぜ(T_T)

赤いバラの花言葉:熱烈な愛、情熱、愛しています。
彼女にプロポーズする際、結婚式、披露宴の余興でダズンローズセレモニーや旦那様から奥様への結婚記念日など、お勧めの花束です。

普段から花を贈る習慣がない日本人男性からしてみたら少し恥ずかしいかもしれないが、花を贈る意味を一度知ると、花束ってのがどれくらい素敵なものか分かるだろう?ましてこれだけの花束をもらったことのある女性は少ないからな。とても嬉しいものらしいぜ。自然にスッと受け入れられる感動っつーもんが花束にはある。「ハズさない」というコトに関しては100点満点のアイテムだ。

【プロポーズ】[EIKA]FLOWER JEWELRY BOXタイプ (リメイクサービス付)

極めつけはコレ!!!
ちょっと値は張るが、喜ばれること間違いなし100%の究極のプロポーズアイテム「EIKA FLOWER JEWELRY BOX」。

 

 

何がいいかって!?
この天然ダイヤモンドジュエリー、、、後でリングやネックレスにリメイクしてくれるんだぜ!
ふなっしーじゃないけどヒャッハー!ってなるわ。男目線で選んだ婚約指輪よりも、プロポーズであげたダイヤモンドで後日作る婚約指輪はゼッタイ外さないよな。だって彼女の好きなデザインで婚約指輪を作れるんだから!

 

 

しかもだ!
EIKAの世界最高級の枯れないローズは、二人の絆を1つ1つ築きあげてきたように、花びらを1枚1枚丁寧に組合せて1輪のローズを作っているんだぜ?スゲーだろ?
中心の天然ダイヤモンドジュエリーには、そんな「2人の絆や想いを固く結び、この大事な一瞬を閉じ込める」という意味が込められている。
こんな意味を知ってキュンキュンMAXにならない女がいるか!?オレがこれをもらったら嬉ション、、、じゃない、、、嬉し涙を流すことだろうぜ。最高のプロポーズアイテムだってことが理解できたなら、今日はこのへんにしておこうか。

 

 

ではまた!アモーレ!

 

 

プロポーズ男爵のオススメ情報Patisserie Flowerが選ばれている理由

 

今日は改めてPatisserie Flowerが選ばれている理由を教えてやろう。耳の穴かっぽじって良く聞けな。まず、さっきも言ったがPatisserie Flowerはプロポーズアイテムのパイオニアだ。これまで応援してきたプロポーズの数は相当なもんよ。プロポーズのみならず、フラワーギフトで斬新なアイテムを次々と創り出してきた。あのLADY GAGAや西川貴教さんにも喜ばれたフラワーギフトだぜ。

 

そんなPatisserie Flowerを率いているのがこのお方、「片山結花」!素敵だろ?

しかも、名前を見ろ! 視力4.0で見ろ!

 

 

花を結ぶって書いて結花って。。。お花でいろんな人達の気持ちや想いを結んできたって。。。
ウットリすぎるぜ。
まさにフラワーの世界のために生まれてきたようなお方だな。オレは「総帥」って呼んでいる。
総帥の何がスゴイっていいにおいがする!
いいにおいがする素敵なおねーさんに悪いやつはいねーからな!
あぁぁ、総帥、スミマセン、、、そんな嫁みたいな冷めた目でオレを見ないでください。。。

 

 

Patisserie Flowerが選ばれている理由をまとめておくから、しっかりと読んでおけな。

 

 

・Patisserie Flowerのプロポーズ応援実績は4200組以上
・プロポーズされたい女性、プロポーズされた女性の意見を反映させた商品開発
・本物の花を使うことへのこだわりと、本物の花を扱う技術力の高さ
・プロポーズのコトなら何でも相談にのってくれる、嬉しい対応
・いいにおいがするお姉さん達がショップを運営

 

あぁぁ、総帥、スミマセン、、、そんな嫁みたいな冷めた目でオレを見ないでください。。。
あ、他のスタッフさんも、そのハ虫類的な目で見ないでください。。。
じゃ、今日はココまで!ばいばいきーん!

お客様の素敵なプロポーズストーリー、エピソードをお聞かせください。 あるいは、プロポーズに関するお悩みや不安に感じている事など、あなたの依頼を何百回とプロポーズを応援してきたプロポーズ男爵が解決します! (すべてにお答えできないかもしれませんが、できる限りお返事させていただきます。)

お名前
ニックネーム
メールアドレス
投稿内容