早くも第2回を迎えました「理想のレストランプロポーズ」取材担当は、暇さえあればプロポーズのシチュエーションを妄想しているという噂!?の新人ライターM美!

そんなM美が理想のプロポーズを追い求めて、今回取材に向かった先は、都心にありながらも喧騒を忘れさせてくれる人気のおしゃれスポット・天王洲アイルにある[第一ホテル東京シーフォート]   「自然のゆらぎを五感で感じるTokyo Island Resort」というコンセプトを持つ同ホテルでは、その言葉通り、プロポーズシーンを盛り上げてくれる要素がたくさんあります!   それではお待ちかね!想像するだけでうっとりしてしまう、魅惑のプロポーズシーンをご紹介!プロポーズの演出に悩んでいる世の男性陣は必見です

プロポーズシーンを盛り上げる、五感に訴えかける”プレミアム”な演出

プロポーズに利用される方が多いとのこと。 その理由は、様々なプレミアムを感じられるところにあるのだとか

女子はプレミアムという言葉には弱いもの。レストランスタッフは大切なプロポーズの瞬間を、さらにプレミアムにするために、五感で楽しめる素晴らしい演出を行ってくれます。

まずは着席時。「本日は最高のお席をご用意させていただきました。」と言われ、目に飛び込んでくるのは、宝石をちりばめたような煌く夜景。   二人のためだけに用意されたプレミアムな特等席に、彼女も胸を踊らせます。

目の前で繰り広げられるのは、シェフが豪快に、そして繊細に焼き上げる極上の鉄板焼き。いつもとは違う、非日常の時間に彼女もうっとり。

優雅な食事を終えた後、突然、キャンドルと大きなデザートプレートが運ばれてきます。 予期せぬサプライズに、彼女も「ひょっとして。」とプロポーズを予感

 

ここまででも、十分素敵なプロポーズへの流れですが、さらに彼女を感動させる、プレミアムなプロポーズの演出が待っているのです

スタッフは、持って来たキャンドルとデザートをその場に置かず、お二人に席を立つよう促します。そこから案内されるのは二人だけの個室。もちろんロケーションも抜群。先程と同様、輝くベイサイドの絶景が眼下に広がります。

さらに、テーブルの上に目を向けると、なんとそこにはシンデレラのガラスの靴

ガラスの靴に飾られたプリザーブドフラワーの花びらにはプロポーズのメッセージがプリントされています。

プロポーズシーンに彩りを添える、オプションプランとプロポーズアイテム

お互いの気持ちを確かめ合った、最高のプロポーズの後には、さらに東京湾を周遊できるナイトクルーズプランもオススメ!

水上でカクテルを楽しみながら、都会と自然の入り混じる空気のなかで、これからの未来を語り合うなんてロマンティックなこともできちゃいます。

プロポーズシーンをさらに盛り上げるアイテムも、あなたらしいこだわりを表現して!

 

彼女を世界一幸せなシンデレラにしてあげられるガラスの靴。そこに飾られたプリザーブドフラワーにはいろいろなメッセージをプリントできるので、プロポーズの言葉以外にも、二人の思い出の言葉、二人だけがわかる秘密の言葉を入れるのもおすすめ!

エンゲージリングを一緒に渡したい方は、オルゴールボックスにセットできるアイテムもあるので、こちらもチェック!

メッセージフラワーにもいろいろあるので、他のプロポーズアイテムも見たい!という方はこちらからも購入できますよ☆ パティスリーフラワー公式サイト

目の前に広がる絶景、料理の味、香り、空気、自然の音五感全てに訴えかける最高にプレミアムなプロポーズ。 ここまでやりきったら、彼氏からの大きな愛を感じずにはいられないでしょう

こんなプロポーズをされたら、お友達や子供達に話自慢したくなってしまう、一生の思い出に残るプロポーズになること、まちがいなしねちなみに、鉄板焼[天王洲]での絶景を楽しめる特等席は、人気なので早く予約しないとすぐ埋まってしまうそうなのでご相談はお早めにね!

 

第一ホテル東京シーフォートの”アニバーサリープラン”はこちらからチェック!