おはようございます!

 

Patisserie+Flowerのサイト内では、プロポーズに悩む男性を救うべく、

プロポーズ男爵がアドバイスを送るコラムを配信しています。

 

 

第一弾では、「プロポーズは本当に必要?」というご相談に

87.6%の女性がプロポーズを望んでいるという調査結果をもとに、アドバイスを送っています。

 

大事なキモチをしっかりと伝える。
それは、相手を想う愛であり、家族を持つ男としての決意である。

結婚って他人同士が家族になって、今後の一生を共にするってことだ。

では、その「大事な決定」を曖昧にしないほうがいいってのも分かるな?

お前が彼女を本当に大切に想っていて、一生をかけて守りたいのであれば、

その大事なキモチをしっかりと伝えるべきだ。

プロポーズは相手を想う愛のカタチの1つ。

そしてこれはとても大きなカタチなんだ。

これまでも幾度となく確認し合ってきた愛が大きく実ろうとしている今、

この愛のカタチを曖昧にしてどうする?家族を持つ男としての決意を見せるべきだ。

 

ちなみにこのプロポーズ男爵の名前は、土屋セバスチャスチャン幸彦(さちひこ)です。

プロフィールも公開しています♪

 

本名:土屋 聡(プロポーズ男爵)
出身:青梅市
誕生日:11月22日(いい夫婦の日生まれ。加齢臭漂う52才)
血液型:B型でしょ?っていつも言われてしまう、そっち寄りのO型
身長:155cm
体重:筋肉量が多いと言い張る68kg
家族:鬼ヨメ×1 鬼ヨメの子分と思われる娘×2
好きな歌:お嫁サンバ
好きな歌手:郷ひろみ

 

プロポーズ相談室内では、プロポーズに関する悩みも受け付けております。

プロポーズ男爵に解決してほしいお悩みはありませんか?

素敵なプロポーズのお手伝いをさせていただけたら幸いです!

 

 

では、今日もすてきな一日を☆

 

ありがとうございます。

 

 

Patisserie+Flower

Patisserie+Flowerブログへ

プロポーズ相談室vol.1

プロポーズ相談室vol.2

 

 

プロポーズ男爵おすすめのアイテム

シンデレラの靴プリンセスアレンジ<クリスタルガラス製>プリンスブルー